ご協力お願いしますlCBlogRanking.gifebQuOLO.gif くつろぐ.gifにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ ビジネス・仕事ランキングpet.gif ブログランキング パワーブログランキング

2007年12月10日

そろそろ限界!?

伸びましたね!
今日は円安で推移してます!

でもテクニカル分析をしてみると。。
そろそろ限界かもしれません・・・
限界を突破すればもっと伸びる可能性もあります!

どっちでしょうか!
重要なポイントであることは間違いありません〜
今夜の1時くらいには、どっちに行くかわかるような気がしてます☆

長期的にみれば、まだ円高トレンド( ´_J`)
専門家さんたちの見解では、まだまだ円安は続くという声が多いようですが。。
個人的にはそんなの嫌だなぁって感じです><
posted by ナイトロ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

さて今週は!?

FXの休息日である日曜も終わりますね〜

みなさん、どう過ごしましたか?
まぁどうでもいいんですけどね!

サッカー観ました!
明日はセパハンとレッズが対戦します!
楽しみです☆

レッズが負けても楽しみです♪
トヨタカップ!
いいですよね☆
日本でやってるんですよ!
実際に観戦したい( ´_J`)

明日は朝8時から10月機械受注の指標が発表されますね〜
夜には24時に10月中古住宅販売保留(米)とか注目してます。。

サッカー観ながらチャート分析できるか心配です><
posted by ナイトロ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

小動き・・

今日も小動きですね〜
NY時間でどっちに推移するか楽しみです♪

今日はトヨタカップが始まりましたね☆
どっちが勝つのでしょうか!

浦和出身なのでレッズの活躍をすごく嬉しく思ってます♪
カカのスピード感はいつでも興奮させられます☆
レッズと対戦してくれたと思うと楽しみです♪
posted by ナイトロ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

地味に!

今日の為替相場は地味な印象でした・・
ドルが上がる雰囲気がでましたが上値が重たかったですね〜

まだ売りからの取引をしていたほうが良いような感じがしてます!

またまた話が違いますがアメリカの銃乱射事件が起きましたね
全米ライフル協会の力が弱まればアメリカの銃は減るのでしょうか??

銃のことに限りませんが矛盾は当然。。
でも、矛盾にもっと敏感さが必要だと思います( ´_J`)
posted by ナイトロ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

住宅が・・・

11月住宅価格指数(英)が下落したためにポンドが急落しましたね( ´_J`)
サブプライム問題から住宅関連の情報に敏感になりました・・

アメリカでは住宅の差し押さえの反対で集会があるとかニュースが流れてました

先進国の景気は今後どうなっていくのでしょうか・・

中国やロシアの勢いはどこまで続くのでしょうか!

そして原油価格は。。

大きな波になりそうですね〜

今後も株価を中心に為替の変動を読みながら楽しみたいと思います☆

posted by ナイトロ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポチッとお願いします( ´_J`)ノ~~ くつろぐ.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

