ご協力お願いしますlCBlogRanking.gifebQuOLO.gif くつろぐ.gifにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ ビジネス・仕事ランキングpet.gif ブログランキング パワーブログランキング

2008年01月09日

今年の動向☆

ことよろ〜☆
今年初めての記事です!

年末から年始、クロス円が軟調に推移してどこまで下がるのかハラハラでした。。
今日になってやっと円安になって、ようやく今年の先行きに光がみえた気分でいます!

サブプライム問題から波及した悪循環からの脱却はもうすぐです
そういう見方も多くなってきたようですね
楽観視はできませんが年の初めです!希望をもって今年も楽しみましょう♪
posted by ナイトロ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

忘れないで下さい

取引量が少ないので大きく動く可能性は少ないですね
とはいえ意味のわからない動きをすることがあるのでこの時期の取引はお勧めできません。。

年末、正月はゆっくり過ごしたいですね
でもチャートのチェックは忘れないでください
数日でもチャートを見ないでいると間違った読みをしてしまうことが多いです(ノω・、) ウゥ・・・

posted by ナイトロ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(4) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

今年の成果は!?

今年はトータルでプラスでしょうか?
マイナスでしょうか?

まぁ大損害でFXから撤退なんてことになってないなら来年も続けるべきだと思いますよ☆
1年通じて大損害になってないならリスク管理はある程度できてるってことですから、いつか勝てる年が来ます!
そういうものだと思います♪

来年も頑張りましょう♪
posted by ナイトロ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

上昇!

短期的に上がってる感じですね〜
どこまで?
もう終わり?

難しいですね〜
押し目買い、利食い・・

長期的にはサブプライム問題が熱いですね
まだまだ市場には恐怖感がいっぱいみたいです( ´_J`)

落ちるところまで早く落ちちゃってください(/□≦、)エーン!!
posted by ナイトロ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

為替も止まる!!

もうすぐクリスマスですねー☆
みなさんは、どのように過ごすのでしょうか?
自分はひたすらFX!!
なんて熱い人もいるかもしれませんね〜
でも・・
25日は世界中の主要都市が休みになるために為替も・・・
取引会社も休みになってしまうようですよ〜
楽しいクリスマスになりますように!☆
posted by ナイトロ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポチッとお願いします( ´_J`)ノ~~ くつろぐ.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

